intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

侑影に悩む

宮影書きたいな~~と思うのですが、
宮さん→影山くんの認識が、この試合が終わるまでに
もうワンステップ、レベルが上がる気がするので
(評価が高まる方向で)
そこを見届けてから書いたほうがディープにいけそう…と迷いが走ります。

いろいろ考えまして、今自分に書けるものなんて
エロ話くらいなんじゃないかと思い、書き始めたのですが、
なぜか全くエロいターンにたどりつけず
ほぼ清純派な文章が出来上がってしまいました。
拍手に入れておりますので、お暇つぶしにでもなればと思います…


**


続きにお返事です!ありがとうございます!


22日23時台の方

セクハラおやじwwwイケメン無罪恐ろしいですね!!こちらこそ、読んでくださってありがとうございました。短文ですみません~~!