intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事とうっかり

過去自分が書いた侑影小説が、
宿舎のホテルの相部屋から出てないにもほどがあったので(案件3つ)、
今回こそはと外に出てみました。
が、結果最後は部屋に向かってしまっており笑、
自分の引き出しのなさが残念でなりません。

試行錯誤中に、
今までに書いてないシチュエーションを求めた結果、
カーセッをする宮影とか
あおかんする宮影とか
AVパラレル宮影とか
今書きたいテーマを全く吸収できない案しか浮かばびませんでした…(笑)

難しいわい…


**

続きにお返事です~~!
ありがとうございます(´`*


23日の方
今週はもう、宮影に頭の中を支配されるモードになってしまいましたよね・・!!すごすぎましたね、ジャンプ…!私もそのような状態で手を動かしてしまったので、読んでいただけて嬉しいです。
奇跡的にその日、インは免れたのですが、その後すぐインに至ったもようです。褒めていただいたのになんてこと…。