intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

オレンジ!!!!!!!!

感想(2)を書こうと思っていたのですが、
ショーセツバンの表紙にびっくりしすぎて全部吹っ飛びました。




んんんんんんんんん!?!?wwww
影山くん!!!

影山くんのランニングウェアのショートパンツはオレンジ色でした…
マジか…マジか…!想定外が過ぎる!!

ショーパンにカラーバリエをお持ちの可能性はありますからね!これは日向とのデート用なんでしょう…!
ってか、私が想定してた色のパンツを穿かせたらまじの下着パンツみたいでエロすぎることに気が付きました。

これって、お誕生日プレゼントだったんですかね、時期的にもしかs




日向・・・・・・・・・・・?


日向ですか・・・・・・・・・・・?






続きにお返事です。
ありがとうございます…!
20日AM11時台の方
とんでもないです!!おそまつさまでございました…!
クロ影読み専で、でも大好きだったので、書けて良かったです!




やばいです、誕生日にオレンジのパンツあげる日向が脳内に爆誕してしまいました。