intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

結果のご報告

感想の続き書く時間なさそうなので、短くご報告を…!

この前の、1週間で露命を散らした治影小説に
「宮兄弟どっちが兄でどっちが弟だと思いますか??」アンケートを設置していました。
非公開にしてしまったので、結果をここに載せたいと思います。
ご協力ありがとうございました…!

で、

f:id:koeri1120:20200209012854j:plain


 


おおお!
ちらちら気にして結果を見ていたんですが、ダブルスコアだった(2)が割と追い上げた感じだったと思います。
真相はどっちだろうな~~


判明するかも分かりませんが、とりあえず、プロフ公開前に宮影好きの皆さんのご意見をうかがえてよかったです。
ちょっと、私も兄侑に傾き始めました・・。



プロフ、そわそわですね…
もしかして…侑のパラ、影山くん超えるかもしれないなとボンヤリ思っています。
超えててもあんまり自分がショックでない予感もします。
影山くんが春高に来られてよかったと言っていたから、影山くんにとってよい出会いだったなら、もうなんでもいいかな…。結局影山くんの気持ちがすべてだ。

前にプロフを全項目予想したんですけど、
今ならもうちょっと違う予想になりそう・・・。うむ・・もっかい考えたいような、もうなんだっていいような…




続きにお返事です。ありがとうございます…!
==== 20日18時台の方
こんばんは!本誌やばかったですね・・・
影山くんにせよ宮さんにせよ、ああいう衝突が起きちゃうのはやっぱ、ある程度避けられないですよね・・・。中学生ですし・・。
ほんとに、治という(無自覚かもしれないけど)精神的な支えがあったことが、
侑を突き抜けさせた気がします。
あと、オーバーハンドについて、大変興味深いご感想を教えてくださってありがとうございました。まったくあさってな方向で考えていたので、「そうかぁ・・・」と声に出してしみじみ納得してしまいました。
あのとき、影山くんはどんな顔をしていたんでしょうね。もう、ミロのヴィーナス状態で、見えなかったことが最高の答えのような、でも知りたいような…。
>セッターとしての技術が自分より上手い人をはじめて
そうですね…私もきっとそうだと思います。この人ここ上手いな、参考にしようとかじゃなくて、もう、全体的にっていうのが。
毎週しんどいですね。考えるのが追いつかなくて、時間が欲しいけど早く読みたいがんじがらめのしんどさが(笑)
生き抜きましょう…!ここがエデンなのだと思います。コメントくださってありがとうございました!