intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

いい19の日

更新すれども報告間に合わず
ぢっと手を見る


今日はイイ○○の日ですね的なのを見るようになった11月ですが、
私もなにかやりたくて、さっきあの…なにを誤ったか、一応昨日のうちにですね、
クロ影を拍手に入れました。
モブ影が前提で、モブは一切口きかないんですが、
影山くんに対し悪の人間なので、大丈夫そうな方だけ、よかったら。
このモブ超嫌い…笑


1月9日からしてあんまやれずに来てるし
書くにしたって
牛影でもいいし、及影でもよかったんですけど

フォン…


書いてて、半分くらいいってから自分が黒尾さん書くのめっちゃ苦手なことに気がついて笑、いやでも結構書いちゃったし我…我書いちゃったし…と、貧乏根性を出してしまいました。

今年もそれなりに書いたことだし、そろそろ、お誕生日モードじゃな~~~




続きにお返事です~~!
ありがとうございます!
14日の方
お返事大変遅くなって申し訳ありません!!
治影読んでくださってありがとうございました。
>治は侑に劣等感を抱いているのか問題
それなんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
どうなんですかね・・・・・・・・・・!!!私は迷子です…
宮兄弟の兄と弟の上下が判断つかないのと同じ感じで、
コンプありパターンもあればないパターンもある気がして悩んでいました。
ただ、コメント書いてくださった、ほんとおんなじ所なんですが、
「ああ見えて負けず嫌い」の描写があったので、ビハインドを認めながらも、負けへん、と思っている治くんにいったん落ち着いたため、書いてみようと思った次第でした。
影山くんの「俺のトス打ってください」を、私がコントロールできなかった部分まで、ナイスキャッチしてくださって本当にありがとうございます。
治で良かったwそうですねwwwモブだったら部屋中に影山くんの写真貼りまくってむせび泣いてる頃合いですね…!
治と影山くんの同居ライフは、確かにとても本人たちにとっては平和に、周りにとっては身悶えするような萌えを振りまきながら進みそうで…私も眺めていたいです。シル●ニアファミリーみたいなところで見守りたい…。
治と侑が複雑に入り組んだ、かつ切っても切れない関係にあるがために
そこに影山くんが投入されることで無限の萌えが広がりそうですね・・!!
ああ…どっちパターンもいいですね…!
こちらこそ、読んでくださって、感想も教えてくださって本当にありがとうございました。萌えを共有できるのが何より幸せです…!




**

この宇宙には影山くんを嫌う人はいないくらい思ってるのが原因で書けるモブのパターンが狭いのをちょっと気にしています(平和です)