intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

すみません!!

昨日から何回陳謝案件発生してるんでしょうか…
お返事の順番いりくってしまいまして、
8日のお返事<こちら>で遡って書かせていただいております。
失礼いたしましたemoji


続きに9日のお返事です!


==== 蕪木さん
蕪木さんーー!!!こちらこそ、ご無沙汰しております~~!!はい~~相変わらずジャンプがおもしろくて元気です!笑
蕪木さんがお元気なら私も嬉しいです…!お変わりないですか…?
小説読んでくださってありがとうございます!
ド下ネタで露出狂のようになってしまっているところを褒めていただき大変恐縮です。嬉しいですが恐れ多いです…!!
>下品侑影の(中略)弟に
あああっ確かに弟成分高めですねw侑さん愛され力高いです・・

また、たぶんいつでも影山くんを愛でながら元気してると思うので、気が向いたら遊びに来てやってくださいね…。蕪木さんのお名前見るとなんかほっとします。