intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

治影

をpixivに投稿してきました。(こいつが被疑者です

今もう完全に平衡感覚を欠いています
なにがなんだかもう、朝読み直して取り下げたらごめんなさい。
頭が完全にッパーン!ってなってます1時です


おジャンプの感想はまた後日書きに来ます!


続きにお返事です~~!!遅れに遅れていて非常に申し訳ありません…!!
あと昨日ごずぃらというブログでのお返事に記載した、
コメント頂戴した日付が間違っておりました。×7日→9日です。失礼いたしました・・!
9日18時台の方
その節は、コメントくださってありがとうございました!
お好きですか~!お下品なの…!!
宮さんがどこまで故意なのか、原作読んでて迷子になってるのですが、
その迷走ラインが小説にもまんま出てしまってる気がします…笑
うーん、確かに、影山くんは「神聖すぎて汚せない」と「神聖すぎて汚したい」どっちも誘発する罪作りboyなのかもしれないですね…!
>困惑させたうえで泣かせ
表情がありあり目に浮かんで、一呼吸挟んでしまいました。
「……え?」~「いやだ……!!」まで各駅停車で観察したいです…


それで、火黒以外に小政とクラピカも!?
自分もはまっといてなんなのですが、これらにはいかような共通点が…!?
と迷走していたところ、「冬至系イケメン」というパワーワードですべてが決着しました(笑)
あ、真理…。
神威とバニーちゃんにもご理解を示していただけて嬉しいですw
冬至系イケメンというコンセプトで考えると(便利すぎますこれ)、
出水くんはちょっとその範疇ではないかもしれないですね…あれはみかん系イケメンです…。

それから、書いてくださっていた宝石の国、タイトルは聞いたことがあったのですが見てなかったので、この機会に1話を見てみました!
アニメはここまで来たのか…!!という衝撃で、途中たびたび目的を見失っていたのですが、水銀の方まで無事たどり着きましたemoji
私の歪んだ性癖のためか、登場人物がみんな女子に見えてしまって、たぶん紹介してくださったような意味では受信できていない気がするのですが、あまりの完成度に呑み込まれてしまったので、先を追いかけてみようと思っています。思わぬ出会いをありがとうございます!楽しみです…