intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ごずぃら

ゴジラ絶対見たい民わしvs遅筆すぎわし

ファイッ


結果見えてました。。oh・・・



***

今書いてる話が寮に住んでる設定なので
間取り考えようと思っていろんなところの寮の画像いっぱい見てたら楽しくなってきてしまいました。
いろんな二段ベッドがあるんですねいまどき…。
階段式のめっちゃお洒落なのとかあってびっくりです。


宮兄弟の兄か弟か問題とともに、
二段ベッド上か下か問題を考えていたんですが(ひまか)、
これはうん…侑が上かな…





どうでもいいのですが、この前「泊まれるプラネタリウム」なるものに宿泊しまして
ISSのきぼうみたいな?、宇宙での滞在をイメージしたキャビンに泊まれるというものだったのですが……見てくださいこの二段ベッド



見えますかね…

こう・・・。

発想は神ってるのですが…閉所恐怖症の人間は絶対アウト・・・・・
私は非常にぎりぎりのところで精神の均衡を保っていましたが
宇宙には行けねえなと思いました笑


遠征の多い皆さん、特に海外にたくさん行くであろうユースの皆さんなどはいろいろ特殊な環境で寝ることも多いでしょうから、妄想が膨らむぜ!!と期待しながらも、素直に心配もしてしまいます。影山くん寝られるかな?…寝られそうだな…。

以前、某国に遠征した某スポーツの代表選手のインタビューで、
壁に正体不明のバカでかい鏡が設置してあって笑
みんな「なんだろこれ……?」っていぶかってる中、
ある選手がとりあえず鏡の前で全裸になってみたというエピソードがあって
すげー笑った記憶があります。マジックミラーじゃなかったらいいよね…。

やっぱ、つねにフラットでいられる強靭なメンタルって必要ですね。
影山くんの「緊張」に対する「今はまだしない」って発言、
いつか回収されるんでしょうか。そのときが怖いような、楽しみなような・・・。




続きにお返事です!ありがとうございます~!
9日15時台の方
お下品侑影お付き合いありがとうございました…!!
笑っていただけたなら本望です…!ほかのコンセプトは皆無です…!!
>だらしない兄侑、しっかり者の弟治
あああ~~!納得感すごいです…
またたぶん何かしら、侑影も書くのでよかったら読んでやってください。感想送ってくださってありがとうございました!




あああ治頑張れ治(終わらない)