intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

【求】影山くん【譲】影山くん

なんか3年半くらい常にこうです…






治影書いてました。
この週末で…なんとかなれ…!!

そういえばすっかり年も暮れてきて、
今年あといくつ書けるかのう、という時期に…。


私はとにもかくにも影山くん誕は月影で、
そのあと、別のものを1つ送り出して今年締めの予定です。
その間にいくつか書くと思います。(ここまで情報量0)


あしたオンリーですよね~…。
お留守番の方と何かできないかな?とちょっとだけ妄想してたんですけど、
発想力が貧困過ぎました…なんも浮かばねえ…

大人しく、時間的に危うそうな小説進めようと思います。



続きにお返事です。ありがとうございます・・!!


9日AM10時台の方
引いてらっしゃらないですか~~!?(全力疾走で追いかけながら)
ありがとうございます、勇気が湧きます。叩かれた床さんに成り代わりお礼申し上げます。
スタメン前はあかんという、冷静過ぎるツッコミにすごく笑ってしまいましたw
あかんで侑~~!!




返信不要でくださった方も本当に本当にありがとうございます!
大事に読ませていただいています。