intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

これが上手いということだわ

ってハイキュー読むたび思います。cvたんじくん
カメラワークとかコマ割りとかほんとすごいな。何回読んでも飽きないな。




***
拍手の中のブツ、すみません…笑

ひさびさに、「あ、引かれてる!」って思いました(笑)
めっちゃ読んでくださったのにごめんなさい&ありがとうございました!

趣味が偏っている以上、
まあたまにこういうことはあるよねとは思ってるんですが、
ほんと自分ではあんまり分からないから、
たまに多分とんでもねーものを踏ませてしまってるだろうことが大変申し訳ないです。

今年これから年末にかけて書くものでリカバリーをかけていきます!!
大丈夫かな!不安しかねえ!笑
なんか、でも、申し訳ないけど二次創作はこういうのも楽しいなと思ってしまいます。ひきこもごも。またなんかしら書くので、あわよくばまた奇跡的に遭遇して握手したいです。



週末は影山くんオンリーがあるんですねemoji
いいな~~!
行かれる方楽しんできてください!!



続きにお返事です。ありがとうございます!
5日の方
い、いらっしゃいませ…!!!
映画からですか!うわあああもう…なんと言いましょうか、感無量です…!そしてよくぞ牛影に……!!!
原作もアニメもすごいクオリティーですし、
二次創作も全力でおすすめの作品がいっぱいあるので、ぜひオタ充満喫されてくださいね…
この沼に私も3年半ほど浸かっていますが、いまだに底が全然見えないままの犬かき状態なので、これからでもきっと楽しいと思います!

それから、pixivに上げてるものいろいろ読んでくださって本当にありがとうございます。
書きたいものがまだまだ尽きないので、出来上がったらまた投稿しに行きますね。
また読んでいただけたら嬉しいです…emoji
コメントくださってありがとうございました。



ほんっっとおこがましいんですけどハイキューを好きになりましたって聞くとありがとうございます待ってました!!と思ってしまいます。