intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

侑影

昨日、ここで下品すぎて伏せた侑影妄想があったのですが
手違いで書いてしまったので拍手に入れました(どうしてそうなった)
短いですが、奇跡的にお下品侑影がよみたいターンが来てる方いたら、よかったら…

続きにお返事です~~
ありがとうございます!


4日12時台の方
!?!?!?火黒をですか!?!!??ヒィ!!!こんばんは!!!
すみませんあんな読みづらい環境に置きっぱにしていて…火黒と牛影大丈夫なのですか…?たぶん私今までに3、4人遭遇したかどうかです、なんて貴重な…!ありがとうございます。
>牛影
ww一番難しいところにw
でも、そうですね、全力で無理やりやるのも逆に面白いかもしれません笑
まずお互いの好きそうなところ10個書き出せるか、壮大な挑戦ですね…。

>裏の裏の更に裏の裏
ああもう…めっちゃ分かりますw
私の妄想の中でも「裏の裏の裏の裏」はちょうど治が兄ですw
よし、治のほうが上ですね!どうかな…楽しみですね…
おっしゃってくださった内容そのまままるまる同意です。どっちもアリですね…!!





とうとう36協定ラインを超えましたが私は元気です・・・・・・
ハハッ・・・・・時間がない・・・