intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ47号*

やっぱりか~~~!



ハイキュー275話「継続と蓄積」
記者日向いいですね・・・(性癖との出会い)


1ページ目で、「たぶんこのセットは落とす」って言っちゃうとこが、もう、「ハイキュー~~~~!!!」って感じ…!!


北さんのメンバー評(二年)がとても興味深かったです。

侑評
←「去年6点差からひっくり返された」の絶対コレだろ!!と思いました(笑)

治評
「DNA一緒やし」という言い方が非常に!!!よい!!
ちょいちょい放言する北さんいいかんじです。

銀島さん評、
角名さん評

からの
「見逃さんからな」が怖すぎ!!

北さんがペットに「えらいでちゅね」って言ってたとして、
好感度が上がってしまう気がするので男子ってよく分かんないです。


いやもうほんと1セットめ取っといてよかったし
怒涛のサービスエースがあってよかったなという結果に。


ツッキーはあえて、ターンに合わせに行かない様子。
角名さん的にはターンを止めにきたら普通に打てばいいし、
烏野からすると、ターンを打たせた方がコースを読みやすいということなのかなと思う…。
烏野からするとというか、ツッキーのプランでは。

うーんと烏野今S5ですよね。

---ネット---

月島 東峰 澤村
影山 田中 西谷



拾い損ねましたが、影山くんはターンに構えてたっぽいので、最終セットではもう少しいい感じに戦えるかな~なんて…でも北さんめっちゃ見てんですよね・・・

レシーブのコマの影山くんの肉づきが、
上半身の筋肉が、もう…!!!!
腰にかけての優美なラインよ・・・。
髪のなびき方から僅かに見えるすずやかな目元から、
顔が見えてなくてさえ圧倒的美をたたえていてもうどうしたらいいか。
背番号の9のシワっとなってるとこに挟まって眠りたい。



木下さん・西谷さん・東峰さんの会話が何とも考えさせられる流れ。
のやっさんは木下さんの言葉をどんな気持ちで受け止めたんだろう。

そんで「Aパスなんかなくても俺が決めてやる」
の見開きにさ・・影山くんいないなあとは思ってましたよね、思ってましたけど…

影山くん「Aパスじゃなくていいですけど高くください」
日向「お前はやはりタイミングとかがアレだよね」

 


まさにこの影山くんが大好き・・・・・・・・・・!!
ディスイズ!ディスイズトオビオカゲヤマ!!

なんっっでこんな愛おしいんだ…
このタオルの捧げ持ち(?)方ほんとキュートミラクルキュートです。
そして日向のつっこみに心なしか受容が見られる。いいぞ~連れ添えぇ~


さて3セット目。
烏養さんの「よし」「行くぜ!」のコマ見ると、ローテちょっといじってくるのかな?などと妄想してしまいました。


スパイクサーブ羨ましくなったり、
変人速攻羨ましくなったり、
すぐ他人のものが欲しくなる子ですね侑は。恋愛もぜひそのスタイルでいくんだぞ。


さて…次回第3セット…。
いよいよ終盤ですね。なんか寂しいな…
次のセットで、宮兄弟のこともうちょっと詳しくなりたいです!


***

続きにお返事です~~


アッ
拍手にモブ影(・日影)の4話入れてます!ブログ更新しそびれました…
どんどん長くなってすみません。
次で畳みたい気持ちはあります!(何の宣言だ)

==== 20日の方
拍手のss読んでくださってありがとうございます!
うおお…なんとお答えすればいいか…言えない…(笑)
書いててすごく泥沼に嵌まったのが、ちょっとずるくないと影山くんを奪えないけど
ずるいやつに影山くんを奪われていいのか、という矛盾でした笑
い、いいのでしょうかあの人で…
次でご対面なので、えっちな年上男性に捕まってしまった影山くんの行く末を見届けていただけたら幸いです!コメント送ってくださってありがとうございました…!




モブ影を書く楽しみは、個人的には、影山くんの美しさ可愛らしさかっこよさはかなさたおやかさをまるで今初めて知ったかのようにしつこく書けるところが9割と思ってるのですが、
それに怖いくらい飽きなくて将来が不安です……