intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

遅れ気味で申し訳ないです…!!





そういえばすっかり気を抜いてたら、もうすぐ月影に治影がのっかってくる11月9日がやって来るんですね…
すごい…その…
地引き網漁の備えをして待ってるんで…オナシャス…!!

治影かぁ…。


続きにお返事です!ありがとうございますemoji
21日13時台の方
漫画見てくださってありがとうございます!
雑呼びいいですよね…!!!
頂いたコメントの中で、
>今まで素っ気なかったのに
うんうん!
>一瞬で距離を詰めて
うんうん!!
>懐からナイフで一突き
ナイフ!!!!
と、勢いで笑ってしまいましたw
でもほんと影山くんって、意図せず相手にサクッと刺さる言動をしそうですよね…
刺されるメンズたちが羨ましいです…!!
宮影のこれからに幸あれですね…

**
最近、宇宙兄弟をいっき読みました。
「なんで今まで読んでなかったのか!!」
と後悔しました。めっちゃくちゃ面白かったです。