intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

キタサンホワイト

(ジャンプネタバレです)



まじですか……!(膝をつきながら)
北さんめちゃめちゃいい……

こんだけ連載長くなってキャラもものすごくたくさんいるのに、なおこんな全く新しいキャラを送り出してくれる古舘先生の凄さに眉間を押さえてしまいます。まじか。

そして、侑!!の!幼さ!!
コートの中ではどうのじゃなくないですか…アダルト侑レアすぎませんか…対影山くんでばっかり見かけるんですけど……。

あと、体調管理のくだりはとてもびっくりしました。帰ったらまた書きに来たいんですが、体づくりとか高校生のうちから計画的にやってるのかなと思っていたので、気合いで乗り切ろう的なのはとても意外です。影山くんもコッチ寄りな気はしますが、日向が同じこと言ったら「帰れよ」とひんやり言いそうな気はする…。
侑の将来に思いを馳せながら、行ってきます。
バスがアホほど遅れています。

続きにお返事です。上手くいけタグ張り!
13日PM9時台の方


牛島さんへの熱い風評被害が……すみませんw

THANK YOU!!と二本指を立てて爽やかに笑う牛島さんは我々の胸の内に秘めておきましょう…。




ピュア系侑影が増えてしまうな……(ごちそうになります)