intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

迅速

つい先日、ブログのはしっこに「リアルで影山くんとか及川さんとか牛島さんとかいう名前の人に会ったことない」と書いたのですが、「と思ったでしょ?」みたいなタイミングで、昨日超迅速に遭遇しました。まじか!!

レジ打ってくれたお兄さんが牛島さんというお名前だったんですけど、
牛島さんとは似ても似つかない柔和な笑顔の優しげな人だったので、
無事「影山飛雄」と書いた婚姻届をお渡しせずに済みました。フゥ~~↑


**

柔和な笑みを浮かべる牛島さんは好きです。

**

続きにお返事です~~!ありがとうございます!


13日AM10時台の方
こんばんは!こちらこそ、いつもお付き合いくださってありがとうございます~!
モブ影読みづらいでしょうにほんとありがとうございます、嬉しいです!
影山くんの魅力を改めて一から客観的に褒め称えたい欲求に負けてまた書いてしまいました。
そんな寛大に受け止めていただけて、奴は幸せなあんちきしょうです…
太陽の男立志編を近いうちに書く予定です。また読んでいただけたら嬉しいですemoji
>得意顔で「あいつは俺のものだった」
orz言いそう……
そ、その技は私に効きます………
寂寞と羨望と嫉妬と愛が鬼配合でちょっと横になりたいです…尊いご想像をありがとうございました……


**

そういえば、映画2本目の感想書いてなかった…書こう…記憶大丈夫かな…!