intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

美容院

ふと思ったのですが、

宮兄弟美容室ご来店(髪形線対称)


侑「金で」治「銀で」


着席し鏡写しになる宮兄弟


お二人ともまずブリーチですね~


侑くん先洗髪台行きましょうか~
侑「ほなな~」


治くん次どうぞ~
あ、飲み物用意しておいたんでこちらの席にどうぞ~


治くんおかえりなさい~
こちらどうぞ~


ヘルプ入りますね~


ブリーチしますね~~×2


金髪×2


!?!?

どっちがどっちか分からなくなりそう……笑
銀髪はとにかく大変って聞くので、毛根を応援したいなと思いました。

治は銀というか、こう、こんくらいのイメージなのかな。。。
難しそうですね~再現…。



**

続きにお返事です!ありがとうございます!


12日の方
ほ、ほんとですか…!!
餓えてらっしゃいましたか、じゃあ、今がチャンスでしたね…!ラッキー自分…!!
>宮影←第三者
>第三者(→)(←)影←宮
ああああ…いいですね……特に侑氏のほうは、そういうシチュエーションにこそ燃えてしまわれそうです(笑)あわれ第三者…!(この第三者絶対いろいろ目撃しますよね…w)
なるほど、三角関係が得意なのが宮兄弟で、不向きなのは及川さん…
確かに、及川さんは今持ってる所与のリードをきっちり使って
安全なとこまで逃げ切っておいたほうがいい気がします。
人に奪われたあとだと、影山くんの幸せを気遣って迷走しそう・・。

>侑呼び捨て
そう!!なんです!!ご共感いただけますか~~!!

>「若利さん」「鉄朗さん」!!
「着物が似合いそうな良妻感」にめちゃくちゃツボってしまいました。。。(笑)
ちょっとヤのつく自由業の似合いそうなお二方ですが、
和風美人影山くんにはすごくハマっていると思います…!
(全く関係ないのですが、最近急にクロ影ブームに突入していたので、見透かされたようでびっくりしてしまいましたw)

影山くんが登場しなかったため、中身で書けなかったのですが、
拍手に入れてる宮影の影山くんは「治」呼びという脳内設定がありました。

影山くんが下の名前を使って人を呼ぶことがないせいなのか、
宮兄弟呼称議論は夢が膨らみますね…!!
本誌から目が離せないです…。コメントありがとうございました…!



私はまだ、リアルで日向さんにも影山さんにも及川さんにも月島さんにも牛島さんにも会ったことがありません。
会ったら名前だけで好きになりそうです。