intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

日影の日

10/9が今年も。


これに合わせて、1つ文章を書いていたんですけど
自分がこれ書いていいんか?と訝しむ気持ちがどうしても拭えず断念…
タイトルが「影山飛雄くん取扱説明書」だったので(察し)ですもうハードル上げすぎた…
別の形でお祝いしたいと思います。ケーキケーキ。
特に日影だったので、うーん、日影に対しては、なんかチッキチキになってしまう…
でも牛影とかに対してもちゃんとチキれよとも思う。手癖いくない。




今日RTSだったんですよね…サンプルで察する勢、今日ピピーンと勘づきまして…
行かれた方おつかれさまでした。
いいな~~~いいな~~お祭りだな~~~
来世はイベントに参加できる人間になりたいです(お前来世も腐女子なの)

**

宮影と及影とモブ影(続き)に月影と、書きたいものが山積中です。
牛影はまたアホエロストックがたまっています。たまにはまじめなのも書きたいけど。
またこそこそ書いて公開します。
お休みなさい。