intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

28巻(後半)@HQ

そういえば昨日いきなり記事を始めてしまいました…
ジャンプ版とコミックス版の加筆修正を確認しています~~



248話「格差」(ジャンプ18号BORUTO表紙回)
このカップル毎日来てんですね。。うらやま・・。
しかし稲荷崎やばいですね…これ倒したらえらいこっちゃ。
キリュウ倒したって、どういう試合だったのか今さらですが気になります。
烏野よく1セットとったなおい。

①北「初戦というのは恐く重い」→「初戦というのは怖く重い」
表記修正。

②下手糞と試合すんのほんま嫌いやねんの次のコマ
宮⇒日向の矢印追加

このシーンの密会感よ
宮侑といるときの影山くん美しさがヒートアップしてますね…

③すみませんのコマの影山くんの右胸の足ックスっぽい汚れ(?)が消える


お着替え影山くんに謎のたおやかさを感じます…。


★248-249話描き下ろし
大地さんww好きです

249話「喧噪と静寂」(ジャンプ19号ブラクロ表紙回)
気に食わんな!!(笑)

①「二回戦」→「2回戦」

この話の「身構え過ぎんな固えぞ」の「固い」は直さないのか…謎だ…

②「烏野高校影山飛雄」→「烏野高校 影山飛雄」
そうですね、私も烏野のセッターに注目したいですね

★249-250話描き下ろし
旭さんとスガさんの関係ってほんといいですよね…

250話「挑戦者」(ジャンプ20号ハイキュー表紙回)

①「何か掴んだか」→「何か摑んだか」
影山くんの後ろ頭をアオリで見られる時代に生まれて私の人生は幸せだったなと思う。

②「顔恐い人」→「顔怖い人」


★250-251話描き下ろし
赤葦さん苦労しますね…

251話「リズム」(ジャンプ21・22合併号)

①「5才」→「5歳」
もう校正日記みたいになってきた…

②「音と時間を使って」の文字位置変更

★巻末はスタッフさん紹介
★ウソ映画予告


ありがとうございましたっ!!!
やべえ!!