intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

ロボレザを読んでて、
「あ、ふじまっきー先生って女子いなくてもお風呂回入れてくるんだな」って変な感心をしつつ、ふと、ずっとお尻にモザが入っている違和感に気付いて首を傾げていました。

ジャンプって男子のお尻だめだったんでしたっけ??
いいですよね???女子のお尻セーフですもんね??(クロスアカウントを確認しながら)
なんていうのかな
けつじゃなく*を隠してるからよけい・・・
ああ今すっごく影山くんのけつ見たいです






***

続きにお返事です!ありがとうございます!


12日の方
>バミューダ再び
ハッ!!ばれてしまいました(笑)
まさか日向がカボチャになってしまうとは想定外だったのですが笑、深く考えずに語り部を押しつけてしまいました。
あ、アイスのこと覚えててくださって嬉しいです…!ありがとうございます!
冷静に考えると、及川さん@吸血鬼ってめちゃくちゃおいしいですよね…。この話だと牛島さんが強くてまっすぐ帰宅になってしまいそうですが、「及川さんは実は吸血鬼なんじゃないか??」と今後は積極的に疑っていきたいです(笑)
読んでて、「でも牛島さん紫なんだよね…?」と引っかかってしまわないか心配だったんですが、面白いと言ってただけてとても嬉しかったです…!!ありがとうございました!


影山くんのあまりの美しさが原因で次戦あたり「影山」のうちわを持ってきてる女子がいても驚かないのですが、影山くんに感想を聞いたら「俺のことじゃねーだろ」って普通に流されそうだなと思いました(こんばんは)