intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

愛とか恋とか攻めとか受けとか

決めていいんです…?

口に含んでたものをすべて噴き出す破壊力でした。
時代は歩みを止めませんな…。



***



拍手の中にハロウィン牛影を入れています。
Jワのネタを加工なしに直輸入してしまったので序盤から困惑の展開だと思いますが、もしよかったら…。誰が驚くって明日の私がだれより目を剥いて驚くと思う…


続きにお返事です!!ありがとうございます~~~!タイムラグすみません!
9月9日AM7時台の方
おまけの短文読んでくださってありがとうございました!
あのあと記事の中身を書いたんですが、コメントに書いてくださっていた影山くんの足の魅力概要まとめを強く意識しながら書かせていただいてしまいました…笑
何から何まで、仰るとおりだと思います!!ひざ下まっすぐですらっとしてて出るところは出てて本当に美しいです…。ありがとうございます…



今週はとうとう烏野のターンでしょうか…
もう宮さんが怖くてしゃーないです