intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ひまなのかひまじゃないのか

正解は、「時間の使い方がへた」だ!


**

前に、「影山くんが『人を殺した』と言ったら攻めは第一声で何と答えるか」
みたいな話をここでしたことがありまして(よりによって菅影の日に)、
その節はお付き合いくださった方ありがとうございました。
教えてもらった案めっちゃ萌えて楽しかったな。。


そのとき私が書いていたのがこれだったんですが、


菅原「俺がなんとかしてやる。落ち着いて」(自首から一番遠い)
金田一「自首しよう」(最後の良心)
国見「ほかに誰かに話した?」(「弱みを知ってる」と「好感」が近い)
月島「何があったの」(人を殺す人間じゃないのは分かってるけどそんな冗談を言う奴でもないし)
及川「誰を?」(誰がお前の傷になったの?)
牛島「かまわない」(そうじゃない)
日向「……」「うん、知ってる。」



あれから1年経ちまして、宮侑さんが登場したので
宮さんパターンを考えてみたんですけど

一日悩んだ結果が

「…どうやった?」

だったので笑、やっぱりまだキャラ解釈を間違っている疑惑があるなあと思いました。
なんか…「おりこうさん」顔の宮さんからは、この台詞しか出てこなかったです…。
ちなみに治くんは「あかんよ」

うーむ笑
う~~~む!

牛島さんが、いまだにしっくりきてないです。
私牛影はこの手のシリアス書けないのかもな~~…
****

続きにお返事です。
悪ふざけに付き合ってくださってありがとうございます!!笑




8日の方
こちらこそいつも大変お世話になっております。管理人のこえりと申します。
昨日は、当ブログ記事のリンク切れについてご指摘ありがとうございました。
そういう仕様、いえ、
ただちに当該箇所を確認したのち、
急いで記事を書、いえ、記事へのリンクの張り直しを行い、現在は復旧しております。
大変ご迷惑をおかけいたしました。今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。



頂いたコメントの業務メール感の完成度が高すぎて3回読み直してやっと趣旨を把握しました(笑)