intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ううう!

及影おわんなかったですっ
あと2000字くらいがまとまりません・・・・・・

これ以上は、牛影が危ないので
あと2日くらいやってダメだったら牛影に移行します。
牛影用にかなりフライングな夏休み取りました……ガッテム…

牛影くだらなすぎてしんどいので、早く人を巻き込みたいです。
投稿の際はどうぞよろしくお願いいたします。



最近こっちなんも更新できてなくてすみません…
1個上手くいかないものがあると、血栓のようになってしまって
ほかに向ける集中力がつづかないこのごろですorz




このところ、ジャンプラで連載中の「彼方のアストラ」が怒涛の展開で
私はろくろく考察もせず読んでいたので目ん玉ひんむいて卒倒しました。
ハーッ!改めて読み返すと伏線すげー!

以前からアストラを薦めていた友達がいたので、
「前に薦めたあれすんごいことになってる!暇があったらよんで!」
とメールを送っていたら、123話→最新話(前回の分)という手順で読んでしまったらしく、「頭をぶつけて記憶を消して途中の話を読みたい」という深刻なメールが届きました(笑)
ごめん…ごめんよ…


どんなジャンルでも思うんですが、
「作者のことを信用して読める」ってすごくありがたいことだなと思います。
「作者のミスやろ」と思ってしまったら考察なんて成り立たないし
「このいびつな倫理観でこの世界は納得してしまうんですか…」とか思ったらもう読めなくなってしまうし…。

古舘先生のことも、葦原先生のこともとっっても好きだし信用してるので
感想書くのもとても楽しいです。

ジャンプを楽しみにしつつ、眠ります…