intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おいかげしんどい

次記事で拍手ログ1個作りますが、拍手の中身は増えてません~~!すみません


完全に間に合わんペースで及影書いてます……
あと6000字・・・くらい・・・あれば・・・・・・

内容がしんどくて、休憩を挟むというか、
影山くんの乳首に洗濯バサミを挟みながら書いているんですが、
及影に引きずられて牛島さんがシリアスに洗濯バサミを挟み始めてしまい、
悲惨な共倒れが起きています。
あとで洗濯バサミのくだり削ろう…



今日のレツキューを読んでて思ったんですけど
牛島さんが影山くんのフルネーム言えるって、
これだけでもう立派な牛影ですね…

いろんなジャンル渡り歩いて、
片方が思念体であったり、
片方がそもそも人ではなくモビルスーツ(的なもの)であったり、
お互いが結婚し子宝に恵まれたり等々いろいろありましたので、
牛影の無理のなさに感動すらおぼえます。
はあ~~~
この理論でいくと及影とかもう…もう…


**


いつもこんな流れからですみません、続きにお返事です!
蕪木さん
わー!!ご無沙汰しております!お忙しそうで…emojiご無理なさらないでくださいね…emoji
私も遅刻はしょっちゅうやらかしているのですが、本誌が攻め手をゆるめないので笑、
相変わらず長々しゃべりたおしてしまっています…
お気遣いいただきありがとうございます。私は大変元気にしております。
あまり遠くない場所でも、地域によっては雨すごかったようで…
居住区をふんわり濁そうとして、あまり書けなかったのですが、
局所的なものだったので、私は変わらぬ生活を送っておりました。
恐れ入ります、ありがとうございます!

小説読んでくださってありがとうございます。いやもうとんでもない…私は原作もちろんのこと、他の方の手から出てくる影山くんがなにより大好きなので(こうして読ませていただく感想とかも含めて)、このジャンルにいられて大変幸せだな…と思います。

>練習した分だけの自信
これ、本当にそうですね…。自分に対してシビアなので、「ちゃんと積み重ねたぞ」と思えるものがないと、次に向かっていけないのかもしれないなと思いました。
白鳥沢戦のスタミナ切れ→それまでなかったランニング描写(※かわいいウェア)の流れとか、その辺りがとてもよく出ている気がします。
「返還」のときの、「ケンカしていい」は、ほんと、選択肢の1つですよね。そう思います。
「ケンカ」っていうのが、1つの比喩でしかないというか…。
安心してコミュニケーション取れればなんだっていいんだと思いますし、
その安心感のためには、影山くんが自分を肯定するより先に、
誰かに認めてもらえないといけなかったんだろうなという気がします。
「いるぞ!」にせよ、「烏野以外は、だな」にせよ、日向の存在の大きさ眩しいですね…!!!
むだなことなんて1つもなかったかのようです…。

瞬時に浮かんだたくさんの展開案の中で、さあどれを選ぶ?っていうのは、見え過ぎるがゆえにしんどそうですよね。実際、なんとなくとしか言えない選択も世のリアルスポーツではあると思いますし…その優劣を表現に困って「センス」って言ってしまったり…。

とりあえず、あの小説的には笑、日向に殴り込んでもらうしかないので、
フェアな勝負でかっぱらってきてほしいです!(かっぱらうのかよ)
八雲氏ファイ…

私も、こうしていただくご感想など読みながら、ぐるぐる循環して楽しく悩ませていただいております…!
いろいろとお忙しいと存じますが、また蕪木さんがいらしてくださったときに、変わらず影山くんの太ももにはあはあしていられたらと思います。ややどうかと思いますが、たぶん、はあはあしております。
下半期も、よい影山くんライフを!!試合の決着、たのしみですね!
メッセージ送ってくださってありがとうございました。とってもとっても嬉しかったです!!

***

及影もりもり…