intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

七夕婚

とか牛影しそうじゃないですか・・・・・・・・!?
とか考えてたら今日が終わろうとしてる…



影山くん「牛島さん、短冊なに書いたんですか?」
牛島さん「『身体健全』、そして『心願成就』だ」
影山くん「やべ、四字熟語じゃねえとだめなのか…!」

牛島さん「お前は何を書いたんだ?」
影山くん「……『東西南北』っす」



はじまらない・・・。


続きにお返事です。
遅くなってすみません…!

2日の方
pixivのコメントありがとうございました!その節は~!
そうなんです、pixivに持っていくのはどうかな?と思うような短めの話などはこちらで書いていて、彫れ井戸も書ききれなかった設定などをほそぼそと拾って書いていましたemoji

頂いたコメント読んでいて、処女だったのが本編からは分からない書き方になってたことに、初めて気が付きました…。そ、そうだったのか…!盲点…!!
なんといいますか、「及川さんとやっていないということは影山くんは未経験」というような、謎の及影アンカリングのある影山くんだったので、あのとおりでして、…つまり牛島御大はますます悪い男に…。
その要素が萌えにプラスに働くのでしたら、こちらまで辿り着いていただけてほんとによかったです。続きをもうひと山書くか、書くまいかずっと悩んでいて(長引くしモブが増えるしで)、書いたら12話~17話も一緒にpixivに持っていこうという志だけはあったのですが、踏み切れないまま時間が過ぎてしまいました。
日影も牛影も及影も、なにより影山くんが大好き過ぎて書いた話だったので、もったいないほど丁寧に読んでいただいて、感謝しかありません。本当にありがとうございます!
もしかして私が誤字脱字を随時こそこそ直しているのもバレバレなのでしょうか…そこだけなかったことになあれ…orz(笑)

牛影&烏影を好きだとおっしゃる同志の方が増えてくださったのなら、本当に書いてよかったです…!それが一番嬉しいです。
今後、(ある程度)納得できるものが書けましたら、pixivにも持っていくので、お目に留まったときには読んでやっていただけるととても喜びます。
ご感想をお教えくださり、ありがとうございました!とても嬉しかったです…!





短冊、「牛島若利って書きました///」って流れも考えたのに私の脳はブブー!といいました…。クソッ牛影が始まらない!