intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事1

宮影の日でしたね…
何もできなくて、ここは至って静かな一日になってしまいましたが…



ちょっと現実逃避気分な週末です。

**

先週公開になった、ねんどろ島さんの彩色画像がとってもかわいい

 

牛島よ・・あざといのではないか…
髪がけっこう、原作やアニメより黒めの印象に仕上がっていて
あの鶯色は光の加減という設定なのかな?とちょっと思いました

4枚目めちゃくちゃかわいいし、3枚目がすこし病み島さんに見えます(※うれしい)

続きにお返事です。
遅くなってしまいごめんなさいemoji
何時ごろ送ったとかもう覚えてないですよね…ほんとすみません…
==== 4日16時台
ピンク映画俳優の~の方
読んでくださってありがとうございます…!
あんまり踏み込んだ内容ではなくて、「なんか、そういうの合いませんか…?」という感じで書いてしまったものだったので、そう言っていただけてとても嬉しいです。私も鑑賞したいです…。
続きか、映画本編か、いずれ書けたらと思っています。ありがとうございます!また書きます。




私はげんきですよ~~emoji