intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

葦原先生の描いたキャラの笑顔集を見ました…
にのみや、みわ辺りが…
なにより、愛のある人の手に渡って本当に良かったです。



続きにお返事です!
25日の方
冬至美人受けですよね…!!
頂いたコメント、一行ごとにいいねするしかなかったです…
主人公わんこが攻めの最果てで、
かげのあるハイスペック美人(表現が的確すぎます…!)が受けの果てという世界で生きてます…ああもう全文同意です…
私は当初、影山くんは自分の理想の受けの「☆」とデコボコの形がちょっと違うかな?と思っていたんですが、そのずれが意外性と新たな性癖を生み、結果影山くんが圧倒的理想として君臨しているような感じです…もう動けない…
ありがとうございます、書きかけのもの…もろもろ進めてまいります…




ヤフートップで、
「ハンターハンター1年ぶり連載再開、次号も掲載予定」ってヘッドラインを見て、「これからしばらく毎週ハンターが読める」と思い込んでいた自分のブッたるみに気付かされました。
訓練が足りなかった…!!