intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

迷走

なぜそうなった、という感じなのですが、宮影を書いてpixivに持っていきました。
今から2年とちょっとあとくらいのユース妄想です。


拍手ssの更新ミスをまたやらかしまして、
他CPの末尾に宮侑が出っ張る斬新スタイルのミスだったため大変こっぱずかしく、
陳謝の意味を込めて宮影を書こうとスタートしたのですが、
今までよりちょっとだけ宮さんを支配下登録できたかなという感じがしたので、
あっちに持っていってみました。安定的に趣旨を見失っていてもう何が何だか…とにかく侑影です。

拍手表示ミス大変失礼いたしました…
ないわ~~…われながらないわ~~…

**

続きにお返事です~~~!
今日はジャンプじゃ~~

22日17時台の方
拍手ss読んでくださってありがとうございます!嬉しいです…!!
そして、またも表示ミスに気付かずやらかしておりました…
教えてくださってありがとうございました…!




マリーシアってあんまピンとこない単語でしょうか…。
第2案がひどくて、そのままいってしまった