intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ30号*

うおおおおハイキューコラボのVリーグ記念誌欲しい!めっちゃ欲しい!
公式サイト行って、今月30日発売なのは把握したのですが、
ハイキューの気配を捕捉できませんでした。
買って大丈夫でしょうか!!!笑





ハイキュー259話「押せ押せドンドン」
大地さんの得点で20-20としたところから。

自慢げな日向を影山くんがスルーするコマ、影山くんが二人もいるじゃないですか…
エネルギー保存の法則みたいなものは大丈夫でしょうか?美が偏重していないでしょうか??


治の腹減り発言、
ちょっと気になるやり取りです。
素直に読むと、「物足りないのかな??」って感じですが、なんだろう。
あとから補足のありそうなノーケアぶりだなーと思いました。

この春高という場で、どんどんヒントを得て、吸収して成長して、ステップアップしていく日向を見ていると、まだまだ満足するような段階じゃないことを思い出すのかも…??


公式「かっこいい」が確定した宮兄弟。
影山くんが男受け寄りの美丈夫でごめん…。
「俺の影山!!」と呼ばれる日はすぐそこ…!


私はネガティブくそ野郎なので、この「烏野に押されてる稲荷崎」の描写が怖くてしかたありません。状況が一転するに違いない…覚悟をしておかなければ…。



ひばりちゃん起立。近くで見ようとしているというよりは、お時間がなくて席を立った感じでしょうか…?

烏養コーチのことも知っている様子ですね~
有望株をあれこれチェックしている中で、
「へえ~あの烏養監督のお孫さんがコーチをやってるのか」という感じでキャッチしたのかもしれません。
なんか、なんていうんですかね
お孫さん、若い…
お孫さん…
でも影山くんたちから見たら大人…

たぶんひばりちゃんから見たら、烏養さんは影山くんたち側の世代なんだろうな~…
この、ちょっとひっかかる感じが、烏影から脱出できない原因…。


攻め手を緩めない烏野かっこいいです。
「飛び道具が出尽くした所からが本当の勝負」。

たぶん影山くんの本領はそこから…。



黒須監督41歳でした。いいですね。熟れごろですね。犬可愛いですよね。
「リード・ブロックは後半にこそ効いてくる」。
慣れが怖い後半です。

まあ、烏野にもツッキーありなんで、監督にはブーメランを楽しみにしていてほしいです。




影山くんの強烈サーブは治に拾われてしまいましたが、
影山くんの反応によれば、治レシーブ上手そうですね。
真顔で「ひー」大変いいです、かわいいしキャラ理解が進みます。

サーブの背中からのアングルいいですね…こんな近くから影山くんのボディを堪能できるなんて…

アランに決められて1点ビハインドか~~
日向のアンダーを「マグレだな…」と思ってる影山くんが世界一可愛いんですが、
目の下の隈は気になります。疲労じゃないといいのですが…もはやすべてが心配…

旭さんの攻めてこそのラッキーポイント。
ブロックとのタイミング、うまく取れるようになるでしょうか。

…なんか、実況がどう喋ってるか想像に難くないのですけれど(笑)、
印象派の実況っていますよね…(モネみたいに言うな)

そんなこんなで山口がサーブへ。
耳に一気に音が流れ込んでしまった…!!!ガンバれ山口!!!





**

続きにお返事です~~ありがとうございます!

宮影読んでくださった方ありがとうございました。
まだなんか、なんか真っ芯にあたらないのですが…またリベンジできたらなと思います。





==== 26日の方

こんにちは、読んでくださってありがとうございました…!
その不審者、私もです(笑)常に大きな網を広げて待機していますw
おっしゃってくださったとおり、先行した宮侑像と、試合を通じて見えてきたキャラクターとの合流地点を探しながら書いていました…emoji
合宿の時点で見えた宮さんをベースに、(私を含め)宮影キャンプを張った人は多いと思うんですよね…。最初にわれわれが見た宮さんも、間違いなく宮さんだと思うので、あまり遠ざからず書いていけたらいいなとコメント拝読していて思いました…emoji

宮さんは、影山くんと普通にセッタートークしてくれそうなのも魅力的だなと思います…!ありがとうございます!
彼女!!無理です!!!(笑)
喧しブタが、女性全般への否定のようにも取れるし、そうじゃない彼女がいるのかなとも思えたし、ないとは思いつつやっぱちょっと怖いですね…!!!気を確かに持っていきましょう…!!




相変わらず青フラどきどきしながら読んでいますが、先日の展開、
これがもしスポーツ漫画だったら今ごろ顔 ( ㅎ.ㅎ) これだっただろうなと思いました。
重い…恋愛漫画で良かった……………