intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

寝起き日影*

今日、やっとこ休みが来てこんこんと眠っていたんですが、
昼過ぎに覚醒してとりあえずpixiv開いて新着で日影を読んで、10回くらい「最高かよ」を呟きながら読み終えて意識を失って目が覚めたらこの時間です。
このスタイルで休み消化していくと小説が進まない…
萌えたしいっか…




ふと気付けば左門くんが最終話を迎えていました。
うーむ、寂寞とした思いが込み上げる…。

ロボレーザーをのっぺりと見守っています。
ペコマリもそうですが、やっぱ長いこと連載してた作者の漫画って冒頭からめっちゃ読みやすいすね…。
ゴルフ全然知らないので、勉強になります。

ワートリのない最近は、ハイキュー読んで、鬼滅読んで、ネバラン読んで、楠雄読んで…という感じで読んでいます。何かものたりないんですが、要するにワートリ的な、具体的に言うとワートリが足りなくて、うーん、寂しいですなあ…





意識も戻ったし小説書きます。
続きにお返事です~!ずっと遅れっぱなしですみません…!!
忍者ブログさんスマホブラウザかアプリの性能どうにかしてくんねーかな……


==== 6日の方
あ、影山くんギリギリスレの!こんばんは!
逆!!なるほど、そっちもありえますね…w
個人的には、誰が影山くんを騙したかしだいで(!)、カツオマグロはいける気がします(笑)
無理でしょうか…うーん、いや、めちゃくちゃいいラインな気がします。
なんか、最終的に「誰が影山くんを騙したのか当てるスレ」に行き着きそうですw

>WJ
いえもう私も俄然フワフワ読んでます!伏線とかにも気が付かないし、しょっちゅうボケをかましていて非常に恥ずかしいです…
>日向は「行く」で月島は「来い」
私がまとめられなかったことをなんかすごくいい感じに整理してくださってありがとうございます。そ、それです…多分・・・
今後も何かあるたび感想を書き散らすと思いますが、良かったらまた遊びに来てやってください~emoji




ここにツッキーと影山くんがおるじゃろ…



…以上じゃ…