intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事です~~

緊縛牛影をまだ引きずっています…


単に自分が、何かを調べながら書くほうが手が進みやすいというのもあるんですが、やっぱなんかその・・例えば牛島さんがお堅い職業やお堅いジャンルの人間だったら、萌えが増すな~とか思って、妄想がなかなか終わりません。

自分の中で、ハイキュー縛りたい-1グランプリを開くと(開くな)
まあ1位は影山くんなんですけど、
スガさん、千鹿ちゃん…あとはやっぱり日向とかがいいなあと思います。
縛られる側に回っても、受けに転ばないメンツですね!
牛島さんはそういう意味ではちょっとボーダーなイメージなんですが、
縛ったときの影山くんの満足度(と、そこから牛影にもってく楽しさ)を考えると、やっぱ牛島さんかなあと思います。
女子含め、ハイキュー界には影山くんしか受けがいない世界線を自分は生きているため、何か安心して攻めを縛れます。


逆に、影山くんを縛らせたい-1グランプリを開くと、
さすがの貫録で及川さん、宮さん辺りが強いです。セッター強いです。
手先が器用そうだからだろうな…笑
赤葦さんもいいっす…すごくビジネスライクに上手に縛ってくれそう…



・・謎の流れですみません、続きにお返事です!
7日の方
宮影読んでくださってありがとうございます!
宮さんについて考えようウィークで、宮さん視点で書いてみたんですが、
アリと思っていただけて嬉しいです。ありがとうございます…!
>宮さんなりの独占欲
そうなんです、なんか上手く説明できなかったんですけど、拾ってくださってありがとうございます!
自分が本命じゃないことを許容しつつも、影山くんが宮さんを拒絶することは全然許してなくて(「ちゅー以上」を含めて)、この話の宮さんは結局一番誰より願望を突き通せるのかもしれない…と思いつつ書いていました。
ありがとうございます、また書きます…!

梅雨前線随分北上しましたよね。もう梅雨入りされたでしょうか。
九州梅雨入りしたのですが、わりとブンブンに晴れていて、暑いし、ほんとに入った??というくらいで少し不安ですemoji
優しいお言葉ありがとうございます、こちらこそです。どうぞご自愛なさってください~!



**

ときどきめちゃくちゃ無心に何らかの作業をしたいときがあって、
今はサイトの改装をもくろんでいます。時間つくって一気にいきたい…

今のデザインにしたときに、なんとなくフラットデザインの波に乗りたかったっぽいのですが、スマホへの配慮が足りてなくてもごもごしてしまいます。ほんとすみません。


どうでもいいんですが、このブログ、アイフォンの方はホームに追加したときキャプチャじゃなくアイコンが出るようになりました。ずっと出てるファビコンと同じ絵です。絵が描けない奴の限界です。
自分のホーム画面はオタク要素を隠蔽しているので絶対に置けないんですけど…(なぜ作った)