intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

更新とお返事

拍手ログのうち、記憶を失ったふりをしていた小説以外の文章を2つ記事にしました。

1つはどう見てもしゃ●くりに出演してる牛影
もう1つは影山くん総受けっぽい掲示板もどきです。
結構前に公開してたものです。


そして、その総受けのほうにチラっと宮影っぽいくだりがあるのですが、
そこを抜き出して小説にしてみました。拍手に入れていますので、もしよかったら。
宮さんの性格への理解がまだ固まっていない中で書いているので、
探り探り感を許容できる方だけ…どうぞよろしくお願いいたします。




あと、自分が把握してて格納してない文章が2つあるんですが、
片方短すぎ、片方途中で終わってる、という残念なテレビ原稿風文章なので、
あれはだめなので…再び記憶喪失にならせてください…笑


ジャンプまであと少し!
続きにお返事です。ありがとうございます!
4日&5日の方
こちらこそ、再掲載をと言ってくださってありがとうございました…!
恥ずかしさがまさって放念を決め込んでいたのですが、この機会に救助することができました。
まさか、あれを覚えてくださっていた方がいるなんて思わなくて、感激してしまいました。「牛島さんが影山くんの尻に興味津々」の部分で思い出しました!なんて的確な!
何度読んでも自分の性癖しか感じ取れないのですが、ツボだと言っていただけて、この安心感といったらないです。ありがとうございます。私も今週頑張れます…!!



宮侑を宮さんと呼んでしまう癖が抜けません…。