intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジャ、

ジャイアン……!!!
ジャイアン宮侑……!!

宮兄弟の闇が見えてきてわくわくが止まりません!
きたわ……正直ここしばらく宮影は兄弟ともにどう取り扱えばいいのか分からなくて放置モードだったんですが、なるほど、そのルートか!任せろ!!笑


宮兄弟のマイナステンポ、および烏野のマイナスがドシャットされたことについては、あんまり心配しないでおこうかなと思います。侑はスカウティング段階からあれを用意していたようですし、それを受けての影山くんの落ち着きぶりとツッキーの表情を見るに、性格理解してるのはお互い様かなという感じがする。それを含み置いて、対応してくれるとこを期待して大丈夫そう、かな…?
あの「単細胞」と言われた影山くんがこうも冷静で、静かなのが、美しくてたまりません。なんて頼もしいんでしょう。なんてアダルトなんでしょう。まるで湖…。
高校ナンバーワンセッターでしたっけ。いいなあそれ。欲しいなぁ〜。フッフフ

帰りましたらまたお返事など…。