intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ8号(2)*

カラーページの感想しか書いていなかったので…

ハイキュー238話「攻防」


白鳥沢編のサントラのジャケ写いいな~~~いいな~~~
やっぱ影山くんはギターですよね・・・そうだと思いました…

変人コンビのマイナステンポのバックアタック炸裂。
日向の空中姿勢&影山くんのトス精度が褒められていてうれしいです。全国の皆さん見てますか。あ、放送されてない…そうですか…
関東と宮城で放送されるんですかね。なんか、今早くも「新潟」って書きそうになっててやべーなと思いました。新潟じゃない新潟じゃない。



それはそうと「まるで弾丸」のコマの影山くんが美しすぎる気がします。
まるで弾丸、言い得てる。。びーずが歌いだす…
影山くんってほんとこんな佇まいでしたっけ…こんな、毎秒シャッターチャンスみたいな、フォトジェニックみたいな…口からnikonがあふれ出すような男子高校生でしたっけ…

いま出来心でニコンのキャッチフレーズ調べてみたら、
「未知なる光を捕捉せよ」というのが出てきて扱えもしない一眼レフ買いそうになりました。
この試合見てなんだこのコンビ!?ってなったカメラマンが変人コンビのスパイクシーン連写しまくってこんな1枚が撮れてたらもう…もう…


ただ菅さん…「ウシロ・マイナス」は…
うん…
「マイナステンポのバックアタック」って長いからどうにかしたいですけどね。
うん…
スガさん…
いえ、スガさんに意見なんてないです…



こっから変人コンビはそろってサーブミスでしたね💦
しゃーない💦
でも「TO明けサーブミスんじゃねーよ」の影山くんの異様な美しさはしゃーなくない!!!(ダンッ)


お互いぽこぽこ点を取り合い、木下さんついにデビューを飾る。
顔色!!
ほろにがになってしまいましたが大丈夫大丈夫…この試合でデビューしておけたの多分デカイ・・。良い顔。
相手もピンサーで1年生(姫川)が出てきて今週おしまいでした。




続きにお返事です。ありがとうございます!
==== 24日11時台の方
ほんとですか…及影どんどん書けなくなってる気がして…ありがとうございます!



他の方へのお返事を間違って読んじゃうのを回避しようと記事を分けてお返事書くようにしたんですが、薄々気付いてはいたものの意味ないっすねたぶん…