intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

126

私は全然夢女子じゃないんですが、
理想の彼氏、理想の結婚相手、とかを一応こう、漫画読みつつ考えてみる中で、
ふと「理想の離婚相手」も考えてしまいます。

結婚したいわけじゃないんですよね…
なんか、法的に拘束された関係にあったという古傷を持ち合うくらいの距離感が理想の相手というか…。

影「こういうこと言い合えるの牛島さんだけです」
牛「そうか。こちらもだ」
影「だから別れたんでしょうね」
牛「それはある」
影「嫌味だったんすけど」
牛「もちろん分かっている。お前の考えることなど大体な」


夢女子という振りを早々に無駄にしてしまった…
ドライな牛影が最近ちょっときてます。
そのうち書く…

ただ、別れるくだりが想像できないんですよね。牛影に限らずなんですが、
付き合ったあとの話って、特に不仲パートが全然書けないです…うん…

しかたない…別離の理由をなにか考えよう。
しょうもない理由でよさそうだな牛影は…
トイレの電気の消し忘れでモメるとか、そういうので…




続きにお返事です~~~
ありがとうございます!
立川さま

及影読んでくださってありがとうございます~!
ほのあったかい炊飯器を「おいかわさん…」と思いながら影山くんが電車に揺られてたら可愛いかもしれない…と思いつつ書いていました。ああ…!ぜひ及川さんに!及川さ~ん!

立川さんもお好きでしたか…!すてきですよねほんとに…。
あ、いえ、なんでしょう、ニュースの影響というのが全然賢い話じゃなくてですね…
なんか、耳で聞くことを前提にした文章に引きずられてる気がするんですよねemoji
巻き戻らずに読める文章かどうかをすごく気にしてしまうんです、という、すみませんそれだけでした…emojiemoji


れつきゅーの、トビオカイザーに対しての「馬糞してるぞ」という突っ込がずっとツボに入っています。馬糞する…馬糞する…そうだな…馬糞してるな…絶妙な造語…