intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ8号(1)*

カラーページから全く進めなかったので今日はカラーページの感想だけ書きます。
(本編もよみました)


ハイキュー238話「攻防」
たぶんこれから先何回も言うことになると思うせりふをまた言う…
原作者が服のセンスいいって最高ですね…………

まっったくセンスのない私は、影山くんが店頭でこの色のパンツを買おうとしていたら真顔で「なるほど?」って言っちゃうと思うんですけど、
こう見事にコ――――ディネートされてしまうともう「ライフイズビューティフル」としかコメントのしようが…。いやもう最の高、最の高

自分の直前の投稿が若干気にならなくはないものの影山くんもしかしてオシャレさんなんですか…
とくに最近のフード使いは目を瞠るものがあると申しますか…もう無敵化がとまらない…
ツッキーがおしゃれさんなのはまあ予想がつくし「うむ、かくあるべし」っておしゃれ感だと思うんですが影山くんさ~~~~~~
モノトーン以外使えちゃうんだ…じゃあもう私服カレンダー出ちゃうね…

買い物とか行ってる暇なさそうな影山くんはかようなオシャレメンズをどこで入手してるんでしょうか。あるいは、そこらへんに十把一絡げに売ってる服でも影山くんが着たらお洒落に見えちゃうマジックなんでしょうか。これだな。ああかっこいい。あんま気にしてなさそうなのにナチュラルボーンおしゃれさんとかやめてください君を褒め讃える言葉が世界には足りない…


あとですね…ひっじょーに勘繰りが過ぎるのですが、
日向と山口とツッキーにはオレンジが入ってるのに、
影山くん入ってないから…やっちゃんはやっちゃんとして…
影山くんは…ノーオレンジ…




行かないでイタリア留学~~~~~~~!!!!
でも影山くんが決めたことなら~~~~!行って~~~~!!!!





続きにお返事です。ありがとうございます!
拍手の中に及影入れてます。岩ちゃんにご迷惑をおかけしております。
リハビリと思って書いたんですが「頭をやられたか」みたいなものができました。無念ッ



==== 21日3時台の方
アアッッ恐れ入ります、無事回復いたしました!
牛影読んでくださってありがとうございます。書きたいものをまたため込んでしまったので、書けたら公開していきますね…!