intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

月(ミス)










(ただいま戻りました)
続きにお返事です!


20日の方

ありがとうございますッッm)_ _(m無事回復いたしました!
あ、なるほど…体温高いとかかりにくいですよね。そうなんですね…!
ぬくぬく子ども体温飛雄可愛いです……!!抱き締めてるとほっとしそうです。
不用意に抱き締めてると後ろから首が絞まりそうなのだけが心配です…笑
影山くん型湯たんぽが欲しくなりました(´∀`
コメントありがとうございます!