intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おんこちしん…

↑四字熟語をひらがなで書いただけなのにエッチなのなんでだ…



不思議だなと思うのですが、読み尽くしたと思っていても、いまだにpixivで読み逃してる小説が出てきます。
好きな人のも読み逃してるのなんでなんだろう。儲けた気分ですが記憶力の減衰なんじゃないかと思うと怖い…笑

pixivをあさってると、「ああああこの小説(漫画)好きぁあああ世界に訴えたい」と、いてもたってもいられなくなることがあるんですが、できないのなんなんでしょうねと自分で思います。

表明するのだったら、今非公開にしてるブクマをぜんぶ公開するのが手っとり早いのにこれができない。ブクマしてる作品はもちろん好きなんだけど、ブクマしてない=好きじゃないわけじゃないから、自分の好き度合いと折り合えてない気がして躊躇ってしまいます。

ハァ~~~~でもね~~~~
好きは言っておいたほうがいいんだよ…
人生ってそんなもんですよね…



**


今急に、普通の言葉なのにエロく聞こえる単語ばっかり影山くんに言わせる小説が書きたいです(落差)
そういえば昔、「エロくないのにエロく聴こえる歌」っていうのがあって、
サビの歌詞が「まんごすちん ちんすこう♪」笑
終始そういう歌詞で、お下品なんだけどなんか元気が出る歌だったのを思い出します。
あれ歌わせたいなあ。「校内写生大会」とか「徹マンしゃぶしゃぶ」とか言ってほしい。
今変換押したら「腔内射精」って出ましたた。聞き分けのいいPCである。

せめて「口内」だろお前…。



続きにお返事です!
ずっと遅れっぱなしで申し訳ないですemoji


5日の方
テレビで事故る牛影永久保存したいです…!
二人でテレビに出る時点でそれ自体ほぼ事故なので
録画漏れはなさそうですねw
読んでくださってありがとうございます!



今年のおせちで、生まれて初めて伊達巻を作ったんですが
ちゃんと巻けなくて、コモドオオトカゲの横顔みたいな伊達巻ができました。
く…!年末爬虫類ネタを書いた影響か…!