intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ6号*

さっき夜ご飯を作ろうと保温状態の炊飯器の蓋を開けたら、
カッサカサに干からびた米粒が釜の底で肩を寄せ合っていました。
洗っていませんでした。
最近脳の衰退が顕著でこういうことが頻発するため「ほーん……」程度のリアクションをし、受け入れてしまいました。小説が残念なわけです。
…お腹がすきましたというどうでもいいご報告でした。




ワートリ今週もお休みか…。


ハイキュー236話「アジャスト・2」
椿原の掘り下げから。

越後・寺泊vs東峰・影山の殴り合いフェイスいいですね…
東峰さんの顔は通常どおりなんですがこれがテレビで放送されてると思うt…


ん!?!?
東峰さんの生え際ってこんなでしたっけ!!?
いつの間にこんな一直線に…。
振り返ってみると、今大会始まってからずっと一直線ですね…
後退なら分かりますが前進…何が起こってるんだいったい…
てか後退もさすがに早いな…東峰さんごめん…
潔子さんとのハゲるハゲないトークがあったのでハゲに対し寛容になってしまいました。



日向が下がるとツッキー前衛。目にハイライトないとツッキー怖いな!笑
ツッキーの厄介さも実況がひろってくれていいことだと思います◎

リアルバレーのほうも、高校バレーに実況解説はいつも良心的だなと思います。
全日本見てらんないときある…
そういえば、地元が負けてしまいましたorz
つくづく、大会が始まってから終わるまで超短いなと実感。
あっという間にトーナメントが進行していって、
ずっとコートに居続ける難しさを改めて思わされます…

ストレートを抜かれた先に日向(の胸)で引き。
日向のフロアディフェンスが磨かれてるとなると、
前衛ツッキーの怖さもあいまって、「我慢のターン」が強みに変わってきますね…
来週も楽しみです。


***

最近鬼滅の刃がおもしろくてDL後早々に読んでしまいます。
先週は私的には涙を禁じ得ない1話でした。
ホモ妄想するでもないし、次回が気になってしょうがない!っていうことでもないんですが、なんかいいなと思います。




続きにお返事です。
遅くなってすみません!
==== 3日の方
明けましておめでとうございます!
ありがとうございます、う…そう…言わせてしまうと、
なんとしても書かなければという気がしてきます(笑)
私も影山くんはちょっと変な人をひっかけると思います!
(影山くんがちょっと変だから…)(怒られる…)

はねつきイラストすてきでしたよね…!!
ちょうど、コメント頂いたときに影山くんの絵を描いていたんですが
コメント拝読して羽子板の花が梅だったことに気が付きましたw完全に椿で描いてましたあぶな…!(笑)ありがとうございました。



れつキュー、基本的に楽しく読んでいるのですが
先日更新の116話はどうやったらこういう発想に行き着くのか、
想像つかなさのあまり恐怖すら感じる、非常に宇宙的な1話だと思いました。
絵めっちゃ上手いのに…