intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

105

昨日、月影を書いたことで、再帰的に月影ブームです
(自萌えしているわけではなく考え込んだせい)


最近、小説で使ってる言葉が粗いなあと思い、きちんと単語を探してじっくり書こうと思ったんですがそっちは上手くいかず・・・。




昨日書いてても思ったんですが、ツッキーの稜線?というか、ツッキーの外側の縁取り線がツッキーのボディーのすごくキワキワのところに引いてあって、ちょっとでもぶれるとすぐその穴を通らなくなる感じがしてしまって…ツッキーは難しい。ので月影がなかなか書けない。
Perfu/meのVOICEのMVって言って、伝わるでしょうか…笑
サビのところみたいに、ツッキーの枠が、背後から迫ってくる感じ。たとえ下手!

いつかもう一度リベンジしたいです。


続きにお返事です。
もうすぐ土曜日~~~~ジャンプですね!


ひととせ様
お返事大っっ変遅くなって申し訳ないですemoji
こちらこそ、お返事ありがとうございました!

凄かったですね年末…!怒涛の12月でした。
何なんでしょうかね、この「行かないで~~~!」と「どこまでも遠くへ行って~~~!」とがせめぎ合う謎の感覚……!
そうですね…大学とかせめて高3とか、
もっと影山くんの進路とかを我々が考えるようなタイミングだったら、
「そうなるよね…」と落ち着いて考えられたかもしれないですねemoji
才能がすごすぎるあまりに、「こうなりたい」と影山くんが思い描くより先に表舞台へ躍り出ていってる感じが…胸にきます…。

国見ちゃん&金田一と日向のお話、なるほど…。
日向と影山くんって、最初からほぼずっとケンカしてるのに
バレーごと大きな肯定で包み込んでる感すごいですね…
それが如実に表れたのが「でもトスだけは……」の金田一・日向の見解割れだったのかもという気がします。
仕舞っておきたい気もしますし、「先に行くぜ」と階段を上っていく影山くんの背中が狂おしいほど好きな気もしますし…難しい…

>宮侑
ハッ!!確かにお一人様!!
そう言えば、再登場宮侑が「とびおくーん」って声かけて、隣にいたチームメイトが「何?知り合い?」「ちょっとな」みたいな会話になる展開を妄想していたのを急に思い出しました(笑)
一人とは!!w
あともう何時間かですね…!
今年も覚悟を決めて、見守っていきましょうね…!^o^



そういえば去年わたくしめはpixivに1つも及影を上げずに終わりました。
こっちで書いたからアレ!?ってなりました。
猛影が絡むやつ今年書きます。