intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ4・5合併号@HQその2*

あの…昨日のエントリーにだめなほうの日本語のミスを発見しこっそり修正しました^^テイテイテイ
恥ずかしすぎるので何をどう直したかをうやむやにして先に進もうと思います^^コラッ





感想の続きを書きます。もうあと1ページだけど!(笑)

 

宮「ハァ~!?」「合宿ん時と顔ちゃうやん」「こわいわー」
(それに)「アレ」「何モン??」


ハッ……。
えっ……?
確かに影山くんは美しさが研ぎ澄まされてきて最近もう正視できないですが、
合宿のときからすでに正視はできなかったですし、
宮侑はどの顔とどの顔を比べておいでなのか!?
もしかして私たちの見ていない影山くんを宮侑は見たのでしょうか!?

あの「集中」って感じのえぐい影山くんは、
「一番厄介な相手」こと日向がいてこそ引き出されるものなんですかね。
宮侑ごめんね。
しかもそれがテレビ中継されちゃってるから世界も影山くん見つけますわ…
来年あたり「世界で最も美しい顔ベスト100」に食い込んでくるでしょうね…


それにしても、事前スカウトやってないってことは
烏野は宮侑とあたる可能性低いor当たったとしてもかなり先ということでしょうか。

……戦う予定もないのにあんなメッチャ絡んできたの…でしょうか…????
それはそれで、そっちのほうが問題じゃないか…???


こっちからすると、
宮侑こわいわーーーのほうが強いですね…

たぶん、宮侑は影山くんをびっくりさせてくるセッターだと思うので
今から言うのも何ですが絶対負けたくないです!!
将来全日本正セッターの座を争う可能性のある人ですから、この辺で一発ボコっとやっておきたいっていうか…(思想がDQNだよ)
宮さんが奇跡的にキリュウと同校ってことがないかぎり、
キリュウのとこか宮さんのとこかどっちかしか当たれない気がしているので
宮さんとの勝負は来年にお預け説もあるなあ、と思います。


これ試合終わったらすげぇ絡まれそう…
「飛雄くん♡」って声がかかった時点で烏野全員振り返りそうだな…

最後のお年玉でしたね。
先生ありがとう!!!


*****

せっかく休みもらったので、この時間を使い
最近の公式ツイッターをいろいろ埋め込んでにやにやします!!
フォローしてるのに、な~~~んか公式ツイ見逃すんですよね…

ゴジラコラボ
んがワイイイイイイ!!!!!!
岩ちゃんこういうタイミングで出がちですよね(笑)
はああああ~~~ちまい~~

 

24巻イラスト


orz
烏野ェ…
菅さんが影山くんを厳しく育てようとしている(笑)
でも読者からすると菅原さんもだいぶ甘いぞ~!

手で表紙隠してるせいで、
影山くんが聖書を胸に抱いた牧師さんのようで2秒で入信しそうです…

 

柳田選手とのコラボの件のツイ



きのう伏せたのによ!!!w
ちょおおかっけぇよ~~~~~~~~~
東京はイイなあ。そしてほんといろいろやってくれるなリアルバレーの面々…

担当さんが代わられましたが、ハイキューのツイッターは変わらず落ち着いていていいなあと思います。
アイコンも文面もとてもシンプルで分かりやすい。
ありがたい。恵まれている…



さてさて続きにお返事です!
ことしもうちょっと更新して締めたいな~~
==== 27日の方
!?!?ありがとうございます!待っててくださったんですか!!
回を追うごとに長くなってきて、非常に由々しき事態だと思ってはいるのですがいかんせん…!
右影界ww壮大な!!
光栄です、ありがとうございます。
まだまだ書きたいものがあるので、書いていきますね…!