intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

追記

地震大丈夫だったでしょうか。
この時期火の元に気をつけなきゃですね…



影山くんのお誕生日牛影、本編を一部書き直しました。大筋変わりないです。
ついでにおまけエピソードも本編の後ろにくっつけて、タイトルも変えました。
何が何だか、間に合ってなかったんだねっていう感じで情けないですが(笑)、
追記はちょっと真面目な前後のエピソードになっています。この小説を書いた意味を突然思い出したかのような内容です。

f:id:koeri1120:20200209021438j:plain


 

そういえば、もともとこの話は牛島さんにケージを持たせて影山くんの家に押しかける展開にしようとしていたんですが、爬虫類のペットというのが想像以上にデリケートだったので流れが変わってしまいました。無知恐ろしい。。。



続きにお返事です。
ありがとうございます!
==== 27日の方
いやいやいやいや、まさかです!
ただ言い切ったあとの武ちゃんの誇らしげな顔を見て「私もブログでポエムっていたのか…」と愕然としました(笑)