intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

追加

これは「自分は大馬鹿野郎です」という意味なんですが、
全く根拠もないのに、影山くんの誕生日、間に合う気がしています(笑)
…ただここ数日で下調べをしていたら、登場する予定だったある動物が思わぬ生態をしていて、大筋の変更を余儀なくされてしまったんですよね。おま…やってくれたな…
無事投稿できたらこの話もしたいっす…自分が無知でビックリした…


あと、さっき拍手の牛影のやつ加筆して3枚目をつけました。
ついでに1枚目2枚目の文章の喉ごしがヤバかったところをちょこちょこ直しています。
お面目なし男です。
※間違えて、3枚目に全文載せてしまっていました。訂正しました。すみません!!

**


まだアニメの余韻から抜け切れません。
影山くんってホントに生きてるんじゃないかな。。。

そういえば、テレ朝で、「キリ//トルTV」っていう番組があるの、ご存じでしょうか。
アスリートの試合中のやり取りとかの映像(←音声拾えてない)から、
読唇術で何言ってたか読み取って、感動の瞬間を切り取る!みたいな番組で、特番とかでときどきやってるんですが…

人の耳に入れたくない会話の場合もあるでしょうから、
賛否両論なところもあるとは思うんですけど
私あれで影山くんを切り取ってもらうのが夢なんですよね・・・・・・・・・・・

「アレやる」「ギュンのほう?」「ギュンでいく」
みたいな謎会話してる変人コンビとか、
「俺と牛島さん今日から同室らしいです」
「どうにかならないのか」
「粘ったけど駄目でした」
「諦めるな。まだ分からない」
みたいな試合に全然関係ない話を真剣にしてる牛影とか、切り取って全力で脱力したい…


こう、アスリート特番出演妄想が増えてくると、年末だなあという感じがしなくもないです(笑)
影山くんで全細胞ヒッタヒタになりたい…


続きにお返事です。
さあ今日はジャンプ!!影山くんの修正どうなるでしょうか。

11日の方
あっ!ケツ毛の!すみません、こちらこそ…!
なるほど、そういうことでしたか!
牛島さんにケツ毛があるのかどうかからぜひ一考したいところですw
悪意があるかどうかは別としても、影山くんがいい思いしてるのは間違いないですね(笑)
>チョロそうなインテリヤクザ
wwwこのフレーズすごいですねww矛盾しまくってるのに多分牛島さん…!!

宮さんと及川さんの仕分けすごく分かります。
二人のキャラ幅でかぶってる部分もあると思うんですけど、
「影山くんを風俗に落とす」は及川さん軸では「悪」で、宮さん軸では「並み」というかw

ハイキュー、ここにきてめっちゃくちゃおもしろくて、影山くんも魅力がどんどん増していってますよね…
このヤバさを語らえて大変幸せです。お返事くださってありがとうございました!!


あ、マラソンの日ですな。