intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ2・3合併号@HQ*

ハイキュー234話「アジャスト」
(何かが始まりますが、茶番にお付き合いください)

おはようございます。
春高バレー見てますか??
テレビつけたら、今日が1回戦だったみたいで。
それで、神奈川と宮城の試合をやってたんですけど、あれ見ましたか?
超やばくないですか、烏野のセッター!!
今大会、確実に台風の目ですね……すごい子出てきたなおい……

長いこと高校バレー見てきて、まず、あんな超速攻見たことないですよ。「目にも留まらぬ」ってこういうことか!って感じでした。
リプレイ何回も見ましたけど、リリースのタイミングでスパイカーの踏み切り終わってましたよね…。
あれ打ってる子もすごいけど、セッターがかなり信じられないレベルで精密じゃないと成り立たないはず……。
てか精度以外の攻撃の組み立てとかリズムの作り方、BパスCパスでの安定感、大舞台での落ち着き、どれをとっても今大会トップレベルのセッターだと思います。
しかも、プロフィール見たら、一年生かよ……。
全日本ユースの合宿にも選ばれてるような選手なんですね。いやーーすごい。よう見つけたな……いや、目につかないわけないか……
あとこんなこと言うのアレですけど、ものすごくきれいな子で、日本の未来超明るいなと思いました…………




っていう声が聞こえてきそうですね!!!主に関東方面から!!!!!(1回戦は関東ローカル)(クソ茶番終了)



やべーす今回、影山くんくそカッケェ……!!!
とうとう目にスコープきた……ドンピシャ気持ちいいですね……!!

こんだけ話数重ねてきて、最初期メンバーである影山くんをこんだけカッコよく、頭抜けた存在として描けるのがどれだけすごいか……多分ジャンプ読者はめちゃくちゃよく知ってる……。

あーー……

そこまでの時間を落ち着いて稼いでくれるみんなのクオリティーもやばいし、山口、山口おまえ……!!



あとカラーの春高ポスターの影山くんくっそカッコよかったです!!めっちゃ欲しいめっちゃ欲しい……この手のイラストって商品にはならないですよね…
オレンジと黒のバランスが絶妙で、さすが元デザイナーというか…この色合いほんとかっこいい。そして影山くん鬼のように美形ですね。最初からかっこよかったですけど、最近の影山くんは鬼気迫る美しさで、目が離せません。アスリートって美しいよな、って感じ……

なんか毎週すごい満足感です。
わーっとジャンプ読んで、途中なんか限りなくカズレーザーさんに近い何かを見た気がするんですが、あんまり記憶がありません。
……あれカズレーザーだよな…………笑


小説書きつつまた来ます。