intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

パソコン復活

(何のニュースなのか)
昨日おとといの絶不調は何だったのかというくらい、今日は快調に動いていたので、
大急ぎで小説書きました!昨日の擬人化のワントラップ何やったん!!

パソコンしばらく使えんかも・・となって一番焦った出水くんのお誕生日をpixivにアップしています。
たぶん、半年ぶりくらい…?ワートリ…oh…

つねづね、パソコンには「俺元気元気元気ツーーーーーーーーーーーーーー」みたいな感じじゃなくて、「俺ヤバいです今結構きてますヤバイです来るよ来るよくるよハイ来た」って感じで来てほしいなって思っているんですが、ちゃんとそうしてくれたみたいです…。




更新は、だいぶ前に二出+太刀出のやつ書くよ~~と言ったんですがアレです。
まろやか出水くんにきゅんきゅんするだけの話です。
モブ出もあるのでご注意をお願いします。


あ~~~感想がemoji
ちっくしょう!また浅い時間に来ます…!
つづきにお返事(?)です
13日の方
ぱそこぉんが、生き返りました~~~!あ~~~!