intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

パソコン「俺は…どれくらい眠っていた」

私「40時間くらいよ」
パソコン「そんなにか。昨日はネットサーフィンができなかったわけだな」
私「ええ、まあ……。でもスマホがあるから1日くらいならなんとか」
パソコン「最近20ギガにしたんだったな。俺もそろそろお役御免か」
私「何言ってるの!あなたがいないとBLが書けないわ!」
パソコン「ハハ……お前はいつもBLのことばかりだな……」
私「たしかに」
パソコン「BLを書きたいところすまないが……どうにも眠くてな……」
私「そうねさっきからクロームが今にも落ちそうよ」
パソコン「もう一度起きられる約束はできない」
私「何ですって」
パソコン「だから今のうちに、バックアップを取っていないものは全てネットかUSBにでも
逃がせ。俺の意識が保たれているうちに」
私「そんな……!諦めないで、まだ若いのよ」
パソコン「お前のことだから、俺が起きられなくなった場合二度とログインできないサービスなどがあることだろう」
私「おっしゃるとおり。ガチでヤバイ」
パソコン「だがこの際諦めろ。最優先で二次創作のデータを残しておかないとおそらく後悔することになる」
私「時間がないのね。確かにさっきから1行打って30秒休むかんじになってる」
パソコン「そろそろお別れだな」
私「待って。行かないで。何をバックアップとってて何を取ってないか正直全然整理ついてない」
パソコン「お前はいつも影山飛雄の話ばかりだった。あと出水公平」
私「すません。あのーーーーこれ遺言ですかね」
パソコン「たまにはドラマを見ろ。はやりの歌でも聞け。俺が壊れるんだ、いい機会だろう」
私「いや絶対無理」
パソコン「いつまでもネサフなんてやってるな」
私「無理だよ!」
パソコン「じゃあな。これが俺で書く最後のブログになるだろう」
私「マジか~~~~~!!!」
パソコン「悪いな……もう眠いんだ」
私「まじか~~~!!!」
パソコン「……」
私「ほんまやばいほんまやばい」
パソコン「……」
私「あとこのタイミングでテレビまたはテレビのリモコンがこわれた」
私「ぱそこぉん」
私「起きてくれよぉぱそこぉん……お前がいないとなにもできないんだよぉぱそこぉん……」


千鹿影なんとかかんとか発掘できましたorz!!
いつかブログに持ってきます。

続きにお返事です!!
もってくれぱそこぉん!!!
==== ゆずきさん
わぁ~~!こんばんは~~~!!ご無沙汰してます!お元気でしたかゆずきさん~~!
もうほんっとおっしゃるとおり、油断していたところを突かれたなという感じでした…!
超かわいかったですね!
宮影お久しぶりでした^^
読んでくださってありがとうございます。ちょっと湿っぽい宮影になってしまったんですが、そう言っていただけてうれしいです~~!
寒くなってきたので、どうぞくれぐれも体調気をつけてください~~!