intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

影山くんのランニングスタイルのことばっか考えてました。


ド下ネタで申し訳ないんですけど、
男の人ってスラパンとかを結構生で穿くらしいですよね。

穿いててもいいですけど(パンツ)、
どっちにしろピチッてライン出ちゃうの超エロいし
この機会に乗じてショートパンツの裾からガッて手を突っ込んでアッーってなる日影を妄想して今日は安眠!!




続きにお返事です。
2つ頂いたコメントのお時間がとても近接していたので、
同じ方かどうか判別つかず…申し訳ないです。

片方、こっちに書いても大丈夫そうなほうのお返事をここでさせてくださいemoji
拍手1枚目の及川さんと影山くんは路チューを撮られました。
以前、別の方に「絡まってはいけないところが絡まっていた」とお返事したのですが、
舌です。

なんちゅー流れだ…笑
続きにお返事です。
6日の方
おいしいですよねパンプキン…!!!
食べ物の見せ方ですか…!それ、面白いですね…そういえば原作の食事はいつもおいしそうです。
叙事は苦手の極みなのですが、そう言っていただけてうれしいです!ありがとうございます。精進します!


そういえば影山くんがまだガラケーで安心しました笑
ちゃんと誘う日向よ…
やっぱりちょっと仲よくなりましたよね…。