intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

更新(宮影)

っはあ~~~!笑

今週のジャンプのネタバレをからめた宮影拍手に入れてます。宮影かよ!
自分バカだな~~とは思いつつ書くの楽しかったです。もしよかったら。



感想書こう、と思いつつ
感想よか更新のほうがいいよね??とか揺れる思いを抱えたまま過ごしてしまい次のアニメが近い&近い
また来ます!

続きにお返事です~~~
ありがとうございます!
pixivのほうも後ほど~~!

8日の方
ですよね、ですよね~~~っ!?
>バレーボールは生でほしい
wwwこの場合ゴムついてるほうがエロいですね…!!ww
本当に何なんでしょうか、16歳ですよあれで…。

「自分磨き」…あんまり一般的じゃなかったでしょうか(笑)
深夜ラジオで聞いて愛用してる伏せ方なんですw
何でしょう、ソロプレイとかのほうが通じるか…!


宮侑の髪は金~茶プッシュです。