intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ49号@HQ*

お返事夜書きますね〜〜(´-`)ノシ

今週日常回か!
いや〜とうとう春高迫ってきたなぁって感じでその



スパッツゥゥウウウゥゥウウ!!



ん???!?見間違いか!?
高校生の男子ってこんなエロいかっこでランニングするんですか!?
黒のスパッツ、ショートパンツ、フードつきジャンパー、革っぽい手袋!
黒のスパッツにショートパンツ!?
いやいやいやファッションでランニングやってるOLでもこんなエロいことしませんよ!!してるけど!しませんよ!

なんやこれ……何気ない日常回で古舘先生は何を以ってこれブチ込んできたんでしょうか……
影山くん自身が鬼のように禁欲的な雰囲気出してるから、本人の意図してないところでエロが流出してる感じが尋常じゃない!

単純に超かわいいですよね、あのコーディネート。
偶然学校であの格好の影山くんにでくわすんですか……まじかほんといろいろ気をつけてほしい……!!近隣住民だったら盗撮してます私…
ああもう永久に見ていられる。

改めて、原作者がファッションセンスいいって最高ですね。
影山くんという存在をあらゆる角度からしゃぶり尽くしてる感がすごい…
ハッ……これがキュビスム……!?(ちがうよ)

個人的趣味で申し訳ないんですが男子のランニングスパッツめっちゃ好きなんですよね……
でも影山くんって上下なんの工夫もなく真っ黒のジャージ着て走ってそうで、そこに一捻り加えてきそうには到底思えないk



宮侑か!!!!
お前か!!!!!!



もうなんでもいいや……
ナチュラルに影山くんが16歳になってるわけですよね、今週で。
こうやって、魅力を積み増していくのか……すげぇよ……

今年ハイキューを読み始めた友人が、「合宿前後くらいから影山くんがすごく美人になった」と言っていて、あ、やっぱ影山腐女子じゃなくてもそう思うんだ……って最近びっくりしたところだったんですよね…。

影山くんがだんだんキレイになっていく……
そういう年齢すか…ばちぼこヤバい……

影山くんがあの格好で羽子板会場に登場したときの日向の心理について検討したいです。

あれお尻周りヤバくないですかね??
本人は「穿いてる」感があるからショートパンツめくれても平気だろうけど、周りからするとほぼ生尻ですからね。

「お、お前、見えてんぞ!!いいのか!?」
「……何が?」

あーーー!エロ!!
ちょっとあれだ仕事ウン
ケツのことしか書いてねー!