intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

こうしん(牛影)

影山くんの0.1ミリ発言について考えてばっかりです……

~引用~
黄金川「なあ!影山って凄え練習してそうなのに全然テーピングとかしてねえよな」
「指痛くなんねぇ?」
「俺なんかしょっちゅう爪痛めたりすんだよー!もう今は予防でも巻いてる」
影山「・・・・・・」
「…指は鍛えてる 指立てとか色々」
「テーピングすると違和感があるからできるだけしない」
「とくに指先はボールとの間に0.1mmでも何かあるとボールがわかんなくなる」
「だから爪と指先はいつも完璧に手入れする」

~おわり~

一言一句鬼のようにエロイ・・・。
「指立てとか色々」の「いろいろ」って何!?だし、
「わかんなくなる」って言い方が鬼のようにえろい…
分からなくなる、じゃなくて「わかんなくなる」

あ~~~~~~~エロ本で採用してほしい~~~




この流れで突然思い出してしまったんですけど、
前にAV男優がたくさん出演してるクイズ番組があって、
男優さんが目隠しをしてコンドームの種類を当てるっていうのをやっていたんですね。
各人自分磨きをして、ちゃんとたててゴムの装着ができたら早押しの解答権を得るっていう、地上波では絶対にできないやつ…(笑)

これ結局、4人の解答者全員ゴムのメーカーと種類は当てられたんですが
ゴムの厚さが分かんなかったんですよね。
たしか正解は0.01で、みんな0.02って誤答したんだったと記憶してるんですが、
結構びっくりしてしまいました。


……この話を影山くんのにつなげてまとめようと思って書きだしたんですけど
冷静に見ると全くカスってもないから全然まとまらない…(笑)


エロいなあってね、思ったんですよね・・・
影山くんにゴムの話とかしたらいかん…


アニメの感想別途書きます!
あと、pixivに牛影小説1個持っていってます~
モブ影書いてたはずなんですけど、頓挫してしまったので牛影ガッってしました。
牛影が会話してるだけのあほっぽい話です。通常営業。

書きかけいっぱいあるんだけどなあ~~~うまくいかないな~~~~
冷静に考えて影山くんのお誕生日がヤバ男だ。。。。


続きにお返事です~~!
ありがとうございます、遅くなってすみません~!
蕪木さん

こんばんは!お元気ですか~~!
あああ、お忙しいんですね…!ご無理のありませんように…と言いたいところですが、ジャンプ読んでるだけでこんな忙しいんですから仕事してる時点で結構無理ですよね…。
>わたしめっちゃかっこいい
もっっのすごく分かります……w
自分輝いてるということにしてエンジンふかしてる感がいなめません笑

影山くんは、そうですね……
確かに、周りの人間との巡り合わせとか、環境が悪くなるといくらでも困難に追い込まれてしまいそうで、ちゃんと幸せになれるか心配ですね…。
日向とかは何があっても自分を幸せなとこまで持って行けそうな気がしますが、影山くんは毛布でぬくぬく包んであげないと、なんというか・・・・・悪魔的な存在にすら魅入られてしまいそうな不安感があります。
あんなに真摯に取り組んでいるんだから、報われてほしいですよね。
結局どんなに幸せっぽい環境だろうと、
影山くんはバレーが万全に十全じゃないと満たされない人ですもんね…

0.1ミリの衝撃(何かのタイトルっぽい…(笑))から全然抜け出せないです。
>公式でそれ言ってくれるんだ
つまるところこれですよね……!!
そういうのって行間読む性癖のある人とかが妄想して「へへへっ」って思うレベルで終わってしまうこだと普通に思ってしまっていました。
大丈夫ですか蕪木さん……ww影山くんがメシア的存在なのは完全同意なのですが、蕪木さんは大丈夫でしょうか!!自分があんまり大丈夫じゃないときにそういうまぶしさを感じがちな気がして心配です……!

あっ、そうなんですよ~!牛島さんにイグアナを押しつけたいんですよ~~!(笑)
意外とビビりそうな気もしますし、おもしろい化学反応が見られそうで今猛プッシュ中ですw
ご共感いただけてすごくうれしいです…!


いつも散らかりっぱなしのブログや小説を読んでくださってありがとうございます。申し訳ない…!
こちらこそ、蕪木さんとお話しさせていただける時間にどれだけ癒やされているか…
ほんとに何度も読み返させていただいています。
拝読していると、また何か書きたくなってしまいます*^^*

ホットココア受け取らせていただきました…!もうそんな季節ですね、早い…!
蕪木さんに影山くんが外したばっかりの手袋を念で送ります。
途中でモブおじさんにスられませんように……!

寒いですし、お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛ください。
影山くんに一番ぴったりな季節は冬だと思うので、愛的なものでごまかしてなんとか乗り切りましょう…!