intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ47号@HQ

このまえマッサージ屋さんに行ったら、
お店の人に「だいぶお疲れですね~~~~コリマッチョになってますよ!」と言われました。

私「コリマッチョってなんですか??」
店「凝り過ぎて、筋肉が盛り上がって、マッチョみたいになることですよ」

くるとこまできた感~~!



ジャンプの感想書きます。
ハイキュー227話「チャレンジャー」

烏養(回想)「選手の状態を把握するんだ」
影山「!!!…ウス…」
影山くんがツッキー(「悪いけど僕機械でも日向でもないんで」)を反省している…!ツッキーごめんご・・ごめんごやぞ…

脳内烏養さんと会話する影山くんがかわいらしいです。
将来、大きな舞台で試合するようになっても、あ~あのとき烏養さんにあんなこと言われたなあって思い出すんだろうなと考えると烏影です。

影山「あー……やっちまった…烏養さんスンマセン」
モブ「…うかいさんって誰?」

とまあ烏影。
そんな声を偶然拾って遠く宮城までお届けする音声さんになりたいです。


(でんわ)
影山「見てました?」
烏養「テレビで見てた」
影山「ファイナルセットの8点目のクイック」
烏養「6番にあげたやつ?」
影山「俺褒められるなって思いました」
烏養「は?」
影山「これ、烏養さんに褒められるやつだ、って思いました」
烏養「……」
影山「褒めないですか」
烏養「……すげーよかったよ」
影山「そうですか」
烏養「よく見てたな」
影山「それ」
烏養「なに」
影山「そう言われると思った」
烏養「そっか」
影山「明日も勝ちます」
烏養「おう。ちゃんと見てるから頑張れ」
影山「ウス」
(おわる)



あと、整ってる山口と整ってない木下さんの対比も素晴らしかったです。
すでに数万回言われてると思いますが、
「次隠れたらずっと俺の横に座らすからな」
われわれの業界ではご褒美・・・・・・・。
木下さんもピンサー入れたら、どんどん攻め手を取っていけそう。


で、日向が「釣り」を覚えたかもしれない??
とにかく選択肢が増えるとややこしいことこの上ないですね…
そのシーンのあと、影山くんが「たまたまか?と言っている右下のコマ、
女王様顔すぎてアカン感じ…
美形にもほどがあります。ほんと、イケメンというか美人・・・。
ボンデージ着せてムチ持たせるには最適なあおり角度だと思います。

最後の旭さんは、ブロックのタイミング外し成功ですかね??

着々、春高が近づいていますね。
ちょうど今は、各地で代表決定戦が進んでますし、
現実世界も一緒に、大変楽しみです。

つづきにお返事ですー!


更新できませんでした。5000字くらいちゃぶ台を返してしまいましたのが原因oh…。週末せっせといそしみます!


26日の方
ありがとうございます!!